本文へジャンプ






 良くある質問

[Q1]歩けなくぐらい食べるのはよくないのでしょうか?
→胃によくないので、ダイエットにも健康にもよくないです。しかし、たまには大食いもしたいですよね。それが人間というものです。たまには楽しんで大食いしても問題ないでしょう。但し、基本は正しい食生活をしましょう。また、大食いした日は運動を強めにするなどとバランスをとることも大事です。

[Q2]有機野菜はどうすれば手に入るのでしょうか?
→個人農家などがインターネットを通して販売しています。インターネットで検索すれば、すぐに見つかるでしょう。株式を公開しているような大手の野菜会社はほとんどが有機栽培ではありません。

[Q3]サプリメントの良し悪しの判断ができません。
→そうですね。大手メーカーなどは売るために成分の含有量を減らし、合成手法で安く作ったクオリティの低いサプリメントですからね。一つの基準は自然食品を使ったサプリメントであるかどうかです。自然食品を使ったサプリメントなら有機栽培された野菜や果物を利用しており、クオリティは高いです。また、個別に相談がある場合は気軽にお問い合わせください。

[Q4]当サイトの管理人様は何Kg痩せたのでしょうか?
→2週間で-8kg、体脂肪-3・5です。ちなみにそこからリバウンドはしておりません。ついでに、風邪等の病気にも一切なっていません。皆様が痩せなければ意味はないと思っているので、特にこの数値を大きく宣伝していないわけです。

[Q5]甘いものが大好きなんですが・・
→はい。わたしもケーキ等の甘いものが大好きです。しかし、1・2週間に1回にしたり、何かを頑張った後に食べたりして、楽しんでいます。また、普段は有機栽培の甘いフルーツをたくさん摂取することで我慢しています。





















































   
inserted by FC2 system